休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

倒せデルメゼ‼️勝ち取れモテ期‼️

皆様お待ちかね

最強デルメゼ降臨まで残りあと...

 

1日!この時の為に綿密な準備を重ねたor現在進行形で技術を磨かれている方はきっと多い筈!だってこの最強デルメゼを倒せれば

 

❤️モテますからね!❤️バトル強い人=モテるというのは古来より続くMMOの法則。今回は最強の中の最強と名高いデルメゼですから、見事撃破すればモテる事確実

 

🍫バレンタインも無双間違い無し!アストルティアのチョコというチョコが、あなたの元へと集う事でしょう

 

勝利を引っ提げ

 

「私勝ちました!」と宣言すれば

その鯖の聖廟のヒーローに!いや!あなたの名前は口伝で全鯖に広がって

 

アストルティアのキング👑になっちゃうかも!?

 

こう

キザな台詞を呟いて女の子キャーキャーさせちゃう?邪魔だ失せろ女と言ったら

 

酷い‼️けど...ときめいちゃう!になるかも?かも?わからんけど

 

何もせずとも囲いが出来て

 

 🧝‍♀️🧝‍♀️🧝‍♀️

   🧝‍♀️🦁🧝‍♀️

   🧝‍♀️🧝‍♀️🧝‍♀️

 

ハーレム出来ちゃう!?モテまくりでいゃあ辛いねぇ!

 

もうだめだ妄想が止まらない。この素晴らしい夢が最強デルメゼに勝利すれば叶うかも?いやかもじゃない!余程運命に見放されてない限り叶う!だってあのデルメゼだもの

 

モテたくば、勝て!

 

勝って人生最大のモテ期を作るのです!モテ期を作るのはいつだってあなた自身なのですから!


ドラゴンクエストXランキング