休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

はじめての1000円ガチャ

1000円ガチャってご存知ですか?1000円ガチャとは1000円札を1枚丸々使ってガチャを回す、文字通り1000円を使うガチャです。バラエティー番組で観た人きっと多い筈。20年前は最高でも200円くらいだったのに、全くすごい時代になったものです。1000円以外にも2000円とか10000円ガチャもあるみたいですよ

 

自分のところでもよく見かける様になった1000円ガチャシリーズ。いつもなら気になってもスルー一択でしたが、気になってるなら一度回してもバチは当たらんだろと考え

 

回しました

 

 

 

 

確か牌っていったかな?麻雀で使われる牌のでかいやつをゲット。写真だけなら単なるでかい牌にしか見えませんが何とこの牌

 

LEDライトが内蔵されていて光ります。災害時に便利!すごいぞ牌しかもただ光るだけで無く

 

右下のボタンを押すとビリビリします。ビリビリしましたが死にませんでした。どうやら自分を殺すにはあまりにも荷が重過ぎたみたいです

 

なんだろう

 

じみーに役に立ちそうなのが何とも言えない。そして自分麻雀のルールわかりません

 

因みに本当に欲しかったのはポケ◯でした


ドラゴンクエストXランキング