休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アスコンで輝いたら世界中から注目されるに違いない

👱‍♂️お...おい。あの人アスコンの◯◯プリンスに選ばれた

 

👴⬜︎⬜︎じゃないか!?

 

👩‍🦳 👧 👩 ! ? ? ?

 

👩あ、あの◯◯プリンスの⬜︎⬜︎さん!?

 

👧い、いやぁぁぁぁぁぁ!!!ほほほ本物!!

 

👩‍🦳アアアア(失神)

 

👦す、すげぇあの⬜︎⬜︎さんと出会うなんて

 

👱‍♂️こ、これは夢か!?それとも現実か!?

 

🧔と、とりまツイートツイート!!!

 

 

🐦ラッカラン35鯖に◯◯プリンスの⬜︎⬜︎さんいるぞ!!🐦

 

❗️❗️❗️❗️👷‍♂️👨‍🌾👨‍🚀🕵️‍♀️👰‍♀️👩‍⚖️📱

 

サーバー33すいてる

サーバー34すいてる

サーバー35いっぱい

サーバー36すいてる

 

〜〜〜その頃世界では〜〜〜

 

🇺🇸 日本の⬜︎⬜︎氏が今すごい事になってるらしい

🇮🇹マジ!?マンマミーア!

🇮🇳ナマステ!?ナマステ!?

🇬🇧国全体が注目しています

 

📺全国ニュースに取り上げました

🇯🇵国民栄誉賞を授与する事を検討

 

🎥ハリウッドでドキュメンタリー映画ツクリマセンカ

 

👽@&☆%€×〒|>♪♪

 

❤️フレンド申請が70億件届いています!❤️

 

🌍こうして◯◯プリンスの⬜︎⬜︎さんは世界の宝になりましたとさ

 

 

アスコンで輝いたら上のことが全て現実になるんだろうなぁ


ドラゴンクエストXランキング