休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

誕生日当日230万失った男

人間誕生日になると何か特別な事を本能的にしたくなるもの。自分も昨日

 

誕生日を迎えてしまったので

 

自分にとってわりかし特別なイベントかかげるチャレンジを催しました。かかげるチャレンジとは上の写真みたくかかげるや

 

まえならえを上手いこと使って、自分を上へとかかげるというイベント。自分を上へとあげる

 

...それだけ。本当にただ上へとあげるしかしないそんなイベントです。会場に来てやる事はただそれだけですが

 

このイベ自分を上げるだけで何とお金が貰えます。上へとあげた後ダイスを振り、出た目に応じたバイト代を自分から受け取る。最低が10万で最高30万。ここに来てかかげるだけで最低10万貰えるって、めっちゃ破格ですよね

 

1人アクションをすればする程に

 

自分の持ち金がどんどん

 

 

減っていく

 

自分誕生日の筈なのに

 

貰う側の筈なのに

 

 

あげる側に回っているの

 

なして?(北海道弁)

 

 

けど最高にひん曲がっていて

 

これはこれで

 

悪くないと思ったり?

 

今回の出費

-230万くらい

2周年記念という事もあっていつもより豪華な賞金設定にしたのでかなり減るだろうと予想していましたが、みんな低い出目を出してくださった事もあって、そこまでの痛手にはなりませんでした。皆様ありがとうございます!次回はもう少し手心を加えて頂けると助かります!ところで自分の230万の行方わかる方おられませんか?昨日まで確かにあった筈なのですけど...

 

誕生日プレゼントも勿論毎日受付中!たっっかいやつだとめった嬉しいです!


ドラゴンクエストXランキング