休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

えるこで測ろうあなたの女子力診断

突然ですが...

あなたはエルフ女をどの様に呼んでいるでしょうか?

 

エル子? える子? えるこ?

 

実は...あなたがエルフ女をどう呼ぶかで、あなたの内に秘められし女子力がわかってしまうのです

 

ということでここで問題!

 

Q.エル子 える子 えるこ

 この中のうち最も女子力の高い呼び方はどれ?

 

 

A.エル子

 

女子力:まずまず

残念ながら最も女子力の低い呼び方がこのエル子です。何故最も女子力が低いかと言いますと...

 

まずカタカナが男性的。カタカタは見た目通りカクカクして尖っているので、男性的な雰囲気を醸しだしています。じゃあエル子と呼んだり自分をエル子と言う=おじと決めつけるのは早計ですが、女性的というよりも男前なのかもしれませんね。磨けばワイルドになりそうです

 

A.える子

 

女子力:半分

平仮名は女性的で漢字はカクカクしていてやはり男性的。える子の場合平仮名2文字漢字1文字で差し詰め女子力75%とわりかし高いのですが、それでもどこか中途半端。こう、中途半端だと反応に困るんですよね。つまりコメントが難しい。難しいことを考える前にとりま、喜んでおきましょううん

 

A.えるこ

 

女子力:大トロ

 

 

自他をえること呼ぶあなた。おめでとうございます。あなたは100%女です。どこからどう見ても女の子。画面越しからわかる女の雰囲気。例えあなたが男であっても女の子。めちゃかわ極上恋愛上等立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は焼肉定食人生楽勝えるこちゃん!

 

結論

細かい事は気にせず自分なりの呼び方をすれば良いと思うのです。だって人間皆心に女を飼っていますからね

 

要するに人類76皆女の子であって男の子なんですよ。人間の可能性は∞や


ドラゴンクエストXランキング