休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

土日以外も結構休んでたのでブログ名変更のお知らせ

自分のブログタイトル

 

「自分日曜日休みます」

 

日曜日休みますとあるのに土曜日もガッツリ休んでた!(ついでに平日も休んでた)

 

何ヶ月にも渡りタイトル詐欺していましたね...。堂々と詐欺していたという事で当ブログのタイトル

 

自分日曜日休みますから

 

休んだ時にしか得られない幸せがある

 

に変更する事に決定致しました!1人だとスムーズに可決出来ますね!そして今日は

大型アプデ当日!

 

アプデ当日から数日間はバザーが活気づきゴールドを稼げるチャンス到来!

 

前日エモノ金策PTを用意し金稼ぎの準備は万端

 

レアドロ率も良い感じで期待◎。いついかなる時も金そう世の中金なのです

 

大型アプデ記念日という事で今回はここまで!さっさと書いて遊びたいという訳ではございませんからね?

 

あぁさっさと帰ってあそびてぇなぁ...

 

インしたらまずやる事

 

手すりの有無


ドラゴンクエストXランキング