休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

天才は字が汚い

聞いて驚かないでくださいよ?別に驚かなくても良いですけれど出来れば驚け

 

実は昨日...

 

コスプレデビューしました!

サルです

 

圧倒的🦧またの名を

 

チンパン

 

🐒ウキーwww

 

それとコスプレデビューと同時に

 

コスイベにもデビューしました!昨日札幌大通にて開催されたこの「サツコス」は読んで字の如くコスプレイベント。コスプレイベントについて簡単に説明しますと

 

アニメやゲームに登場するキャラクターになりきって写真を撮ったりワイワイする、二次元好きにとってはたまらないことこの上なしなイベント。見渡す限りコスプレイヤーの方が沢山いて360°非日常で、ここだけ2.5次元という感覚をいっぱい味わいました

 

コスプレイヤーさんと沢山写真撮った

 

周りからも結構写真撮られた

 

自分は猿に退化した。このイベントで役に立ったのが

 

当日書いたこの文章。これが中々役に立って一緒に撮りたいという旨をスムーズに伝えることが出来ました。別にこれなくても口で伝えれば良いやんけというツッコミはナシ。だって自分仮面を被ることでしか強気になれないインキャですので

 

文字が汚い?

 

天才は字が汚いってよく言うらしいですよ。勿論走り書きでなく普通に書けばもう少し綺麗にはなりますが、これはこれでチンパンジーらしさが出ていて良いのではないかと思ったり。チンパンジーが綺麗な字なんて書いたら、ほぼ人間になっちゃいますからねうん

 

いゃあ...。つい昨日まで普通だった大通りが100%アニメやゲームの世界に変わったり、更衣室の人達がどんどん変貌を遂げたり、驚きばかりの1日でした。もし時間を巻き戻せるならば、昨日に戻ってあの空気をまた楽しみたい。それくらい面白いイベントでした。次はもっと味のあるコスプレで行くんだ...

 

コスプレイベントはいいぞ


ドラゴンクエストXランキング