休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

こんな楽しい事にどうして4年もの間気付かなかったのか

どうして今まで気付かなかったのでしょう?

 

このゲーム4年もやっていて、どうして気が付かなかったのでしょう?

 

えるこを大砲の弾としてぶっ放す楽しさに、どうして気付けなかったのでしょう?

 

自分はえるこが大好きだ。えるこが好きで仕方ないから

 

ぶっ放した。文字通りぶっ放した。えるこ以外の参加者を大砲に見立て

 

えるこを

 

ドカンと

 

ぶっぱなした

 

景気良く飛ばされるえるこたち

 

前方にいる敵に当たり

 

 

ば く は つ

 

あのくぁわぃいえるこちゃんが

 

ば く は つ

 

...ふ

 

う つ く し い で は な い か

 

皆から羨望の眼差しを浴びるえるこが爆発する姿...実に美しい。さすが最強種族。爆発も様になるぜ

 

自分やばい奴だって?失礼な自分は人格者です。えるこのことを常に尊く思う事を欠かさない

 

えるこをぶっ放せるタイプの人格者です。実際えるこの方も楽しいと好評だったし、大砲の皆様もシュールとナイスな反応を頂いたので、これはえるこに酷い事をするイベではないのです

 

 

可愛いもカッコいいも等しく弾としてぶっ放します。ここでは飛ばされる=名誉なのです

 

 

ぼかーん

 

画像だとインパクトに欠けますが、大小問わず沢山の爆発がこの時奥の方で発生していました

 

弾も大砲も楽しいと言っているのだから、この際大砲本体もぶっぱなしても罪にはならない筈。という事で最後は自分以外全員景気良くぶっぱなしましたよ

 

 

そして誰もいなくなった

 

誰かをぶっ放すって、面白い!!

 

参加された皆様本当ありがとうございました!自分はえるこに優しい人格者です!


ドラゴンクエストXランキング