休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

超超超超超神イベ接近中‼️

この記事をご覧になられているそこのあなた!ドラテン運営に感謝しなさい。プレイしている時点で感謝している?では感謝の上に感謝を重ねなさいだってだって

 

超絶スーパーハイパーウルトラミラクル神イベ

 

「フレンド探し隊」をご用意してくださったから!傘を差すだけでモテまくり勝ちまくりなあの超神イベが何と‼️

 

今月10日開催!急遽今月に設けてくださった運営サンマジ感謝ですわ...

 

 

この様に☂️差すだけでもう激モテモテモテモテ期到来人生楽勝超追い風順風満帆コース確定。自分がモテモテ周りもモテモテ。周りがどんどんフレンドになっていく様を見るのが堪らなく好きなんのってもう、このイベをたっぷりと味わう為だけに自分ドラテンやってるまであるんですよ

 

キザなフリコメで周りをときめかせてみる?

手に入りにくい称号を見せびらかして羨望の眼差しを一心に浴びてみる?

手当たり次第女キャラにLINEの電話番号聞いてみる?

 

フレンド探し隊の楽しみ方は人それぞれ。全員に約束されているのは圧倒的なまでのモテ。神神マジ神な真の神イベ。4月という新生活の月に粋なイベを用意してくださった運営に全力で感謝し、来る10日を正座して待機しましょう

 

待ちきれない?そうですよね!自分も待ちきれません!イェー!


ドラゴンクエストXランキング