休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

フレンド探し隊で何か壮大な展開を見てみたい‼️

🧝‍♀️ねね

👩‍💼何?

🧝‍♀️あの人見てよ

👩‍💼?

 

🧝‍♀️見た...?

👩‍💼う、うん...

 

🧝‍♀️港区在住早稲田大卒で

👩‍💼外車オーナーで年収二億で

🧝‍♀️超豪華なタワマンに住む実業家

👩‍💼そんな凄い人が

🧝‍♀️ふ、フレンド募集中!???

👩‍💼真のエンドコンテンツはフレンドとか言ってるくらいだから

🧝‍♀️この人人肌に飢えているわ!

👩‍💼けどフリコメに書いている事本当なのかしら

🧝‍♀️私確認してみる

 

🧝‍♀️👍 ミ⭐️🤵‍♂️

 

🧝‍♀️こんばんは!

🤵‍♂️こんばんは

🧝‍♀️あの!フリコメに書いている事本当なんですか?

🤵‍♂️勿論本当ですよ

🤵‍♂️私はry(本物だからこそ出来る専門用語を交えまくったトークをアツく語る

🧝‍♀️えっえっえっえーーーっっっ!!!

🤵‍♂️これも何かの縁。宜しければこの私とフレンドになりませんか?

🧝‍♀️あっっはっっはっっはいっ!!お お お おねがいします!

 

       キャーッ!!!!!!

   👮‍♀️🕵️‍♂️👩‍🏫👩👩‍🎨👨‍🍳🧔‍♂️👨‍🦰👩‍🦰👩‍🦳

 

〇〇含めフレンド申請が596件来ています!

 

🤵‍♂️ちょ押さないで押さないで押さないで

 

    👧シュン

    💂‍♂️  シュン

    👱‍♂️シュン

  👨‍🦲👩‍🌾👩‍🏭==3

 

🤵‍♂️グェエェェッ‼️

 

サーバー21 ふつう

 

サーバー21 こんざつ

 

サーバー22 いっぱい

 

💻サーバーpunkっしちゃうっっっ!!!

 

        💥

 

はぁ誰でも良いから明日の

 

 

フレンド探し隊で嵐引き起こしてくれないかな


ドラゴンクエストXランキング