休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

この人名前だけ知ってる!この人も名前d

今年も始まりました

 

 

アストルティアに生きる全ての男が注目する

 

🍫バレンタイン❤️

 

そのバレンタインが一足早くドラテンにやって来ました!ドラテンのバレンタインといえばやはり

 

アストルティアクィーン総選挙

 

アストルティア国民が自分の好みのまま選んだ女性キャラ。その人気女性キャラの中から一位たるに相応しいオンナを決める、女の女による女の為の、女に相応しい仁義なき決戦。敗者にかける慈悲など微塵も無いのです

 

さてこのイベントはまたの名をネタバレイベとも言われていて、ストーリーの進行上まだ出会っていないキャラ。例えば今日ドラテン始めたばかりでも先、遥か先に出会うキャラがどんどん出てくる為、ストーリーを進めなければ進めない程に

 

 ????

となるのはこのイベ二番目くらいの魅力。自分も去年まで誰?誰?といっぱい?が浮かびましたが、その日からある程度ストーリー進めたから、もう誰?と思う事はないはず

 

さぁ今年のクィーン候補は誰でござるか?

 

前年度アストルティアクィーンメレアーデ

 

よく知っています

 

 

ヴァレリア

 

見た目と名前だけ知ってます

 

 

アンルシア

 

よく知っています

 

 

エルドナ神

 

名前だけ知ってます

 

 

ピコ

 

名前だけ知ってます

 

 

ユーライザ

 

見た目と名前だけ知ってます

 

 

セラフィ

 

かわよ

 

レクタリス

 

見た目と名前だけ知ってます

 

 

(誰...?)

 


ドラゴンクエストXランキング