休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ぐふふふふ最高ぐふふふふ

でん

 

これが何かわかりますか?そう

🔴いくらです。道民の主燃料、いくらです。毎年高い高級食材いくら。そのいくらを運良く昨日安く買えてしまいました。一眼見て美味しそうと思わせるパッケージ。シンプルながら良いセンス。そして

 

よ っ て る

 

本命の🔴。容量はビッグに170g。これだけ入っていながらお値段2000以下。沢山のいくらを安くお求めする事が出来るなんて

 

ほ っ か い ど う す ご い な ぁ

 

勿論割引価格ではありませんよ。何も貼られていないノーマルな状態で2000以下です

 

ざーっといきましょざーっと!

 

き れ い

 

どっから食べても溢れちゃいそう!食べたら本当に溢れたけど!なまら美味い!170gあるから豪快に食べても先にいくらが消えない!なんて贅沢!いくらが消えないって素晴らしい!味も申し分なくプチプチ食感も最高!こんな素晴らしいいくらがスーパーに売っているなんてアメージング!

 

はぁ...

 

北海道に産まれてよかった

 

それとこの前

 

ゴールデンカムイの撮影道具とたまたま遭遇しました。金カム好きな親曰く金カムは北海道の誇りらしいですが、このソリを見た時頭に浮かんだのが

 

これヤフオ○に出したらどのくらいの値段になるんだ?

 

でした。自分、道民の恥


ドラゴンクエストXランキング