休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

バトエン楽しみすぎて早とちり

今日バトエン...

 

じゃなかった来週だった...。楽しみ過ぎてつい早とちりしてしもうた...。いつもならバトエンイベの予告が来ても

 

ああバトエンか🤨

 

以上の気持ちしか浮かばないのですが今回は違います。楽しみいやとても楽しみです。ただの鉛筆転がしで随分とおめでたい人だ?だって

 

こんなバケモノを見せられたら楽しみにならざるを得ないじゃないですか!バトエンがあまり目立たないコンテンツだから本気を出したのかはわかりませんが、今回のバトエン報酬はバケモノなりきりセットと非常に豪華。勿論これ単品ではなく

 

ランクアップ毎に1部位貰える仕様。長くバトエンを遊んで欲しいという、運営の粋な計らいを感じますね

 

クセなく使えるサイレスの生首

汎用性の高いアームライオンの腕

回復出来る重戦車大王イカの可食部位

クソモンスの代名詞おおさそりの二番目に大事な部分

 

そして運ゲー💩

 

素晴らしいラインナップ!これはやり込まざるを得ない!ハロウィンにも適性ありまくりだし、ハロウィン当日はキメラで溢れかえる事が容易に想像できますね

 

バケモノなりきりセットが目立ちまくりなせいで

ヒーロー装備が空気。時代はヴィランやで。ハロウィンでも普段使いでも幅広く使えそうなバケモノなりきりセット。鉛筆コロコロ面倒臭いなんて思わず、全部ゲットするまで頑張って戦いましょう。意外とハマる要素多いですし何度か転がしてたらいつの間にかのめり込むかも?

 

とりあえず転がしてみよう。転がせばわかる

 

 


ドラゴンクエストXランキング