休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

おいやめろ

自分実はレア物という言葉に目がなくて

 

もう使い道ないけど二度と手に入らなさそうなものとか

 

開けたいけど開けるともう二度と同じ箱をゲット出来ないものとか

 

使いたいけど敢えて使わないこそ価値のあるチケットとか、色々なレア物を倉庫にぶち込んでいるんです。忘れた時に見返し恍惚に浸るのが自分の趣味🤗

 

そんなレア物に目がない自分。昨日何とレア中のレア物

 

ベルト倉庫の🔑をゲットしてしまったんです😱😱😱激レアSSR!!いや使うと大いに役立つからURか!?ベルト倉庫の🔑をゲットしたのはこれで2回目。最初の🔑は既に拡張用として使ったから、2個目の🔑の使い道は

 

コレクションするしかないっしょ😊😊😊😊

 

そうと決まれば直行するは預かり場

 

?????????

 

😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

 

こ、こいつ断りもなく🔑を使いやがった...!レアアイテムを躊躇なく消費し消滅させる。預かり所で預けようにも使っちゃうから、これってどの道消える運命だったのか...?どう頑張ってもなくなるなら

 

🤗🤗🤗🤗ただの消費アイテムじゃん🤗🤗🤗🤗

 

良かった😀😀😀😀😀😀😀😀😀

 

ん待てよ?この🔑

 

お出かけツールから預けたら使われず済んだのでは...?

 

🤔

 

😇😇😇😇

 

次の🔑獲得までの道は長い...


ドラゴンクエストXランキング