休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

今すれ違った人が、ハリウッド俳優かもしれない

自分ね、たまーに思うのですよ

 

ついさっきその辺ですれ違ったプレイヤーが

 

超有名歌手だったり声優世界に名を轟かせるハリウッド俳優国を動かす大統領なのかもしれない...と。あり得ないと一笑されるのが普通ですがゲームの世界に身分はあってないようなもの。だから可能性、十分ある気がするのですよね。すれ違いを超え敵味方としてマッチングしたり。蘇生した相手が有名人その人だったり、フレンドの人が...!もう漫画とかアニメの世界ですけどワンチャンお忍びでんーロマンチック

 

昨日はバトロに篭ってコインとBOX集め

 

お わ ら な い う ん め い の 円舞

 

最初はすんげー厨二だと思っていたのが、今となっては不思議とカッコよく見えてきました。ヤギの言葉選びのセンスが輝いています

 

長く眠り過ぎた腹いせに冒険者達を襲うデカブツの御尊顔。休みの日寝過ぎて折角の時間を無駄にしてしまったのと同じ理屈でしょうか。ピラミッドが過去の遺産となった今彼にとって毎日が休日ですが、休日になっても襲うあたり少し難がある性格なのかもしれません。その輝かしい見た目を生かしベガスで働けば幸せな生活をゲット出来そう

 

これは自分のドラキーの名前。バトロ珍名多くて探すだけでも十分楽しめちゃう。珍名率はたけやりへいに多く偏っているそんな気がします

 

さいきんあつい


ドラゴンクエストXランキング