休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

MVPはNPCの名前考える人

きたぞきたぞ

6.5生放送!

 

マジ◯ガー!

 

 

これ結構欲しかったやつ!嬉しい!

 

 

住宅村でもオリジナル着せ替え解禁!?

もしそうならお人形遊びが捗るぞ!

 

 

誰だっけこれってガチで思いました

 

 

 

 

 

 

きwwwたwwwえwwwるwww

 

初めてこれ見た時爆笑しました。天使の名前の最後につく〜エルと鍛えるを掛け合わすのマジで秀逸だし、この名前の天使が聖書に書かれていても違和感全くなさそう

 

ルシファーと死闘を繰り広げたミカエルとキタエル。うん違和感ない。これといいアラクレスといい、天界の面々秀逸な名前ばかり。この名前のせいで更新の内容の8割頭に入りませんでした。もうね反則ですよね。タタカエルとかその内出てきそう

 

今回の生放送のMVPはきっとNPCの名前考える人


ドラゴンクエストXランキング