休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

(えるこを知ろう)えるこの人気髪型を知ろう

みんな大好きえるこを知ろうシリーズ。第二回は今えるこに流行中の髪型について、書いていこうと思います。えるこを語る上で欠かせないのは、彼女達はドレアのセンスが非常に高いという事。どんな装備もそつ無く着こなし、多種多様の装備から会心の組み合わせを見つける才能は、正しく天賦の領域。えるこがドレア上手たらしめる理由は体型等の生まれ持った資質以外に、頭から足までこだわるという、自分磨きに対する強いこだわりがあるのからなのかもしれません。そんなえるこのこだわりポイントの一つ「髪型」。それも今えるこに人気の髪型、気になりませんか?

f:id:hulingan:20211128010901j:plain

姫カットえるこちゃん!

個人的に今一番多く見かける髪型。日本人形の様なヘアースタイルで和装は勿論、洋物や今どきファッション、果てにはネタドレアにも合う万能さが、人気の理由なのかもしれません。この髪型のえるこはドレアは勿論の事戦闘も大変上手く、守ってあげたくなる様な見た目に反した肉食っぷりで、ガンガン周りを引っ張る頼もしい存在。カラオケやボウリングが好きな人が100%だとも、個人的に思っています

f:id:hulingan:20211128011911j:plain

ぼぶえるこちゃん!

ドイウコト?が人気な某黒人が思い浮かんだ方は、自分と同世代です。初期から実装されている髪型らしいですが、この髪型にセットしているえるこを今でも多く見掛けるので、今昔問わずえるこに愛されている髪型なんだなぁとツスクル思います。すみませんつくづくでした。この髪型のえるこはドレアは勿論の事戦闘も大変上手く、守ってあげたくなる様な見た目に反した肉食っぷりで、ガンガン周りを引っ張る頼もしい存在。カラオケやボウリングが好きな人が100%だとも、個人的に思っています

f:id:hulingan:20211128012500j:plain

ついんてえるこちゃん!

多分姫カットに次いで多い髪型。童顔のえるこにこの髪型が組み合わさった時の破壊力は、それはもう自分が吹っ飛ぶくらいには凄まじいというもの。ver6にこれの二倍ボリュームアップしたツインテが実装されましたが、これがツインテ市場にどう響くのか、変動次第では既存のこのツインテが希少になったり、希少じゃなくなったりするかもしれません。この髪型のえるこはドレアは勿論の事戦闘も大変上手く、守ってあげたくなる様な見た目に反した肉食っぷりで、ガンガン周りを引っ張る頼もしい存在。カラオケやボウリングが好きな人が100%だとも、個人的に思っています

f:id:hulingan:20211128013236j:plain

ゆるふわえるこちゃん

みんな大好きゆるふわえるこちゃん!ちゃんとした名前がある筈なのに、どうしてずっとゆるふわなまま今に至るのか?考えれば考える程に謎が深まりますが、可愛ければそれでヨシ!この髪型のえるこはドレアは勿論の事戦闘も大変上手く、守ってあげたくなる様な見た目に反した肉食っぷりで、ガンガン周りを引っ張る頼もしい存在。カラオケやボウリングが好きな人が100%だとも、個人的に思っています

 

※髪型毎の個人的見解は100%あてにしないでください。


ドラゴンクエストXランキング