休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

極みか超にしか興味はないの

最近ドラクエウォークで...というか初めてそれを初めて以来、ハマっているものがあります

 

ハマっているもの、それは

 

仲間モンスター

 

普段私達の前に敵として現れるアイツやコイツを味方として馬車馬の如く働かせれる、巷で流行りのモンスターズファンにはたまらないコンテンツ。このコンテンツの一番面白いところはなんといっても

 

自らの足でモンスターをゲットできる

これに尽きます。特に卵から孵化する時の緊張感、たまりません。歩いて歩いて孵化の瞬間が来て!モンスターが現れた!

 

優!優!優!

この世は正に大優時代と言わんばかりに優が誕生します。最低保証が優なのだからそれ以上の素質がポンポン出ると思っていたら、現実は甘くなかったら。もしかしたら親の顔より見るかもしれない優の一文字

 

望月魔王クラスにも優はいます

竜王(並)。世界の一割支配できて御の字って感じ?

 

唯一の極メラゴースト

 

今時メラなんて小学生でも使わないよねー(ドラクエ9豆知識)。この悲しみを焼き尽くすために爆誕せし(?)究極のメラいやメラゾーマかもしれない

 

超やれるももんじゃ

スラもり世界のももんじゃかも

 

 

今日スカウト出来た自分の超素質機体の星

メーダ。超以上のモンスターが卵から孵化したのは

 

わたぼう

 

以上!

 

 

同じく今日知ったお別れで並をさよならしまくり得た

ギガンテスの卵

 

極か超!

 

自分極か超にしか興味はないの

 


ドラゴンクエストXランキング