休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

タックルやめろヨォっ‼️

ッダァン ッダァン ッダァン

 

トリニティやってると必ずといっていいほどッダァンッダァンッダァンされる。ッダァンッダァンとはそう戦士の体当たり。自分とみんなはこの戦士の体当たりが

 

死ぬほど大嫌いです。

 

ただ横を通っただけなのに

 

ッダァン

 

挨拶がわりに

 

ッダァン

 

とりあえず

ッダァン

ッダァン

ッダァン

 

😡😡😡😡😡😡

 

もうなんですかッダァンッダァンって。自分なんか悪いことしましたか?そもそもッダァンしている相手は同じ人間ですよ。同じ日本の土を踏んでいる日本人なんですよ?それなのに何で体当たりなんて酷いことが出来るんですか?

 

けどぶつかるだけなら良いとしましょう。人混みの中歩いてたら嫌でも人とぶつかりますし、一回二回当たったくらいなら偶然で片付きます。けど

 

体当たり→閃光斬りのコンボはもう

 

😡😡😡😡😡😡‼️😡😡😡

 

閃光斬りしてる時のキャラの顔見た事あります?慈悲のかけら一切感じない、宛ら瀕死の敵兵士にトドメを指す人の顔をしていますよ。そんな無慈悲な顔を浮かべながら斬るんですよ。体当たり食らったかと思ったら

 

ヴィンッ!!ボガッ!!ですよ。同じ日本人相手に!!酷い!!確定225ダメ!武闘家とかタフな職業でない限りこれだけでピンチか瀕死。こんな鬼畜コンボを日本人にぶつけていいのか。否いいわけがない。てか

 

「体当たり」なのに離れていても当たるのがそもそもインチキなんですよ。ジュエル一個分離れた距離から食らうのはギリ許せるとして、ジュエル三個分の距離から食らうともう

 

❓❓❓❓❓

 

ですよ。なんだよそれ魔法かよと。準脳筋職で大剣担いで魔法使うのは、いくらなんでも贅沢過ぎると。マジで絶対当たらない距離からッダァンですからねッダァン

 

もうマジッダァンキツい

 

 

これになっちゃう。そういやグラドマンは戦士のこと安定感抜群って言ってたなぁ。体当たりは不安定感抜群なのに。戦士の理不尽体当たりを貰う人の気持ちがわかりますか?わかれ?

 

レンジャーの方がずっとウザいって?いいですネ!もっと言ってください!自分レンジャー大好きなんですよ

 

はっはっはっは


ドラゴンクエストXランキング