休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

長編4コマ 我が愛、灼熱の如くほとばしりて

f:id:hulingan:20211121012945j:plain(どこへ行こうと変わらないよ。だって愛に距離など関係ないのだから、例え世界の果てに逃げても僕の愛は必ず、そして直ぐに君を見つけ出す)

 

f:id:hulingan:20211121013300j:plain

「さぁ僕の愛よ、愛達よ!僕の心から華麗に飛び立ち、僕等の愛の深さをあの子に見せつけてくれ!」

f:id:hulingan:20211121013557j:plain

シュンシュンシュン‼︎‼︎ゴワァァァァァ‼︎‼︎メラメラメラメラ....

f:id:hulingan:20211121013716j:plain

「これでわかっただろう。僕の心で燃える愛の炎の強さと、草原を火の海に沈めるくらいの深い愛を」


ドラゴンクエストXランキング