休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

長編4コマ その愛、アリの巣より深く

f:id:hulingan:20211119235353j:plain

「そうか。この僕よりも地を這う蟻の方が、ずっと魅力的だと言いたいんだね?」

f:id:hulingan:20211119235556j:plain

「そんな事一言も言っていませんがその、あなた今すんごく怪しいですよ。私から言うのもあれですけれど、段取りというものを意識された方が良いと思います」

f:id:hulingan:20211120000007j:plain

「君には怪しく映るかもしれないが、僕の心に怪しさも偽りもない。僕のこの屈託のなく純粋なまでの愛、今ここであげよう」

f:id:hulingan:20211120000236j:plain

(この時をずっと待っていたんだ。数ヶ月、数週間、数日かもしれない振りに巡って来たこのチャンス、逃げられましたで終わらせない!)


ドラゴンクエストXランキング