休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

長編4コマ 好きだ

f:id:hulingan:20211118233342j:plain

「だ、大丈夫ですか!?人を見るなりいきなり失神するのは失礼ですけれどその、頭とかぶつけられませんでしたか?」

f:id:hulingan:20211118233505j:plain「おぉ何という優しさ超えて慈愛。君は外見のみならず、心も清い事がよくわかったよ。僕は大丈夫。いかなる時でも冷静でいられる心の避難訓練を怠ったせいで、僕の心を君に奪われただけだ。だから心を奪った責任をとってくれ。チャラになる条件はそうだなぁ...」

f:id:hulingan:20211118233505j:plain

「好きだ。僕の相方になってくれ」

f:id:hulingan:20211118234102j:plain「あ、蟻さん餌運んでる」

 

「僕の話聞いてた?」

 

 


ドラゴンクエストXランキング