休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

見た目だけで人判断してはいけない

今日は11月3日。何の変哲もない普通の日と、そう思っていましたが文化の日。そう祝日だったらしいのですよ

 

今日が祝日であることを知らなかった...つまりそういうことですが、今の自分はちょっとだけ気分いいです。なぜかと言いますと

 

色々な場面で使えそうなスクショを収められたから。そんな目で見るな俺はマトモだというシーンのこのシンプルさ、汎用性が高すぎてオールマイティ。例えば...

 

Q.君最近おかしいよ

 

A.

 

Q.性格変わったんじゃない?

 

A.

 

Q.頭の方大丈夫ですか?

 

A.

 

Q.このシーンを最も活かせるところは?

 

A.Twitter

 

今のところ残念なイケメン臭がするクオード氏。 今はあれでもVer4の主人公感がするから、必ずカッコいいイケメンになる気が強くするうんうん。こんなイケメンが迷言製造機になる訳がない。そう信じて

 

僕はクオードを置いて現代へと帰った。用事があったものですまぬクオードよ

 

おまけ

 

 

その人がまともか外見だけで判断するのは無理。それを心得ているクオード氏はできるイケメン。できるイケメン=主人公

 

残念なイケメンと上で書きましたが掌返します。クオードはできるイケメンです


ドラゴンクエストXランキング