休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

4コマ 堂々と○○

f:id:hulingan:20211126015751j:plain

モヒカント

真っ赤なモヒカンを逆立てたファンキーな獣人。ばくれつけんで威圧しつつ堂々とベホマラーを唱える。

f:id:hulingan:20211126015901j:plain

モヒカント

 

真っ赤なモヒカンを逆立てたファンキーな獣人。ばくれつけんで威圧しつつ堂々と他人の家に上がり込みくつろぐ。

 

f:id:hulingan:20211126020149j:plain

モヒカント

 

真っ赤なモヒカンを逆立てたファンキーな獣人。ばくれつけんで威圧しつつ堂々とテレビのチャンネルを勝手に変えてくる。

f:id:hulingan:20211126020254j:plain

 

モヒカント

 

真っ赤なモヒカンを逆立てたファンキーな獣人。ばくれつけんで威圧しつつ堂々と「現実の戦いっていうのはゲームの様なお綺麗事じゃねえんだ。ガキは失せな」と僕を逃し僕を襲ってきた魔物に戦いを挑んだ

 

僕の家に押し掛けて来たモヒカントはた。モヒカントが来たあの日が毎年来る度、最後にモヒカントが僕に見せた背中を思い出すんだ

 


ドラゴンクエストXランキング