休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

先手必勝!年賀状は今送れ!

早いもので今年最後の日、大晦日がやってきましたね。平日は時間がノロノロと過ぎ、休日は平日とうって代わり迅速に過ぎ去り、早い遅い感じても一日が終わる時間は一緒。よくよく考えたら不思議なものです

 
さて、今日が大晦日ということもあり年賀状を送る準備が、出来たという方も多いかと思われます。凝った年賀状を書いた人も、また多いことでしょう
 

f:id:hulingan:20211231124035j:plain

しかしそう易々と送らせてくれないのがアストルティアのお正月。なんせ郵便枠が10枠しかないせいで、普通に送っては
 
「郵便箱がいっぱいですwww」
 

 

と煽られてしまいます。普通の年賀状なら言わずもがな、自撮りやテクニックを活かし、華やかさを意識した年賀状が送れなかったときの、精神的ダメージはかなり大きいはず
みんなして手紙を送る行事はクリスマスやバレンタイン等、お正月に限らずそれなりにありますが、お正月はおめでたい日ともあって、手紙ラッシュが凄まじいことに
素直に年明けて送っては、送れるものも送れない。しかしご安心を!競争の激しいお正月にも、確実に手紙を送れる手段が存在するのです!
それは!
 

f:id:hulingan:20211231124901j:plain

もう今送ってしまうこと!さぁ間に合わなくなる内に、気になるあの人に今すぐ届けてしまうのです!

 

そもそも10枠じゃとても少ないんですよ運営さん

 


ドラゴンクエストXランキング

 

f:id:hulingan:20211231125418j:plain

今日のお昼ごはん見てる暇あったら書いてー!