休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

1日ムキムキ、1月でマッスル

ふと撮影したガイアの筋肉があまりにもパーフェクトボディ過ぎて

f:id:hulingan:20220121134801j:plain

 

地下鉄で見かけるジムの宣伝風の絵葉書を作っちゃいました

f:id:hulingan:20220121134947j:plain

 

お正月太りでだらしないこの身体が

f:id:hulingan:20220121135102j:plain

 

一ヵ月程ジムに通えば万人から尊敬されるマッスルボディへと大変身!

f:id:hulingan:20220121135204j:plain

はぁなんでキングリザード系の肉体って、こんな美しいんだろ


見てくださいよこの肉体。一切の無駄無く仕上げた感に満ちていて、美しいとすら思えてきませんか?

大胸筋と腹筋なんてもうバッキバキ。大型トレーラーのフルスピード突撃も、容易く弾き返してしまいそう。さすが竜の王って感じですねぇ

 

しかしこうもドアップだと

 

f:id:hulingan:20220121135755j:plain

体色と鱗のせいで茹でられた蟹にしか見えない

 でかいバナー作ってみました!

 ↓


ドラゴンクエストXランキング