休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

(妄想大爆発)独身男性、相方同士の会話を妄想する

いきなりこういうことを書くのもあれですが、実は自分産まれてから今この時間まで、彼女が出来たことが一度もありません

 

つまり今の年齢と彼女いない歴が同じ。独り身が性に合っている故、結婚はしない方針で生きていますが、もう結婚してもいい歳になったせいか、街で恋人を見る度それが少し揺らぐ様になりました

 

1月も下旬に差し掛かり、2月はもう目の前。2月といえばそうチョコをこよなく愛する、チョコレー党が今か今かと心待ちにしている

 

🍫🍫バレンタイン🍫🍫

 

がある月です。チョコレート好きな身としても楽しみなこのイベント。チョコレートのみならず、恋人のイベントとしても有名ですよね

 

このゲームで恋人といえばそう

「相方」

 

その相方について、自分兼ねてから気になっていることがありまして、それが

「相方同士どんなことを話しているのか」

という疑問。そんなの相方作れば即解決じゃないか。なんてお思いになられるかもしれませんが、相方を作るというのは最強デルメゼを倒すことと同じくらい、非常に難しいもの

 

そんなただでさえ難しい相方作りに

 

下心ある上に天邪鬼で、トイレで起きた出来事をフレに自慢したり、元種族よりえるこを追求し、その上現在はひたすらバレンタインチョコを卑しくせびる、自分の面倒臭い性格を加えたら、相方の出来る確率は限り無く0に近い1%以下になります

 

そんなわけで自分にとっては高嶺の花である相方。相方を作ることは叶わずとも

 

妄想することはできます

 

ということで自分の想像力を曲がった方向に生かし、相方同士どんな会話をするのか妄想してみましたよ。見てもうわって思わないでくださいね?

 

ログイン

 

f:id:hulingan:20220120181125j:plain

今繋がっているフレで最も仲が良いのですし、お互いインしたら100%の確率で最初に挨拶を交わすはず。最後にログアウトして次にインするまでの間かかった時間も、しっかりと記憶してそうです

 

イベント

 

f:id:hulingan:20220120181456j:plain

バレンタインに限らず、イベントは相方同士楽しむにはとてもうってつけ。上の様なやりとりが、イベ初日にきっと展開されているはず

一方自分はというと、絵馬に書かれた願いに思いを馳せることに力を入れていました

 

迷宮

f:id:hulingan:20220120182331j:plain

最新のポスを優雅に周回。大切な存在にいい思いをさせる展開、ドラマでもよくありますよね

 

f:id:hulingan:20220120182635j:plain

これは自分でもやりそうです

相方はいませんけど...

 

対人戦

f:id:hulingan:20220120182824j:plain

アニメや映画において、愛する者と戦場に赴く展開がよく描写される様に、戦場と恋は密接な関係にあるというもの

そこでもし愛する者が倒れたら、強い動揺を覚えることは確実でしょう

 

1日の終わり

f:id:hulingan:20220120183300j:plain

今日も1日、お疲れ様でした

※ログインに戻る

 

妄想だけで自演してみたら、ざっとこんな具合になりました

うわってなりましたか?もしうわってなってもご安心を。自分も自演していて2回くらいうわってなりましたので

 

妄想故に間違いしかない気しかしませんが、1つだけ自信を持って言えることがあります

 

これを書いたことにより自分に相方が出来る確率が、更に低下したということです。それと相方が少しだけ羨ましくなりました


ドラゴンクエストXランキング