休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

前々から叶えたい夢を叶えた

Twitter等のSNSを利用している人にしかわからないネタかもしれませんが、人気ゲームの発売日が近くなった時とか発売当日に

○○が発売されたので誠に勝手ながら、本日はお休みさせて頂きます

といった内容の貼り紙が町で見つかって、よくSNSで話題になるんですよね

あまりに自由過ぎるお休み理由。こういうゲーム目当てのお休みって、めっちゃ遊びたいって思いが強く伝わって、一種の羨望すら覚えてしまいます。だってゲームする為に休むって、羨ましいことこの上じゃないですか...

自分もでかでかと貼り付けて、ゆっくりゲームをしたい!上の様なことを書いて休むのって、実は自分の夢でもあるんですよ

ということでその夢、今から叶えちゃいます


当ブログをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。当ブログ「自分でよければ笑えよ...」は、ブログ主過去の北海道旅行に無断で行った為

誠に勝手ながら当ブログは本日1/29(土)お休みとさせて頂きます

ブログの更新を楽しみにされていた方にはご迷惑をおかけ致しますが、30(日)から通常営業となりますので、えるこちゃんに思いを馳せつつお待ち下さいます様、お願い申し上げます


よし...我が願い、叶えたり!北の大地へいざ!雲隠れ!


ブロランも今回はお休み!