休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

🍑

昨日お出かけ釣り堀を覗いてみたら

桃といういつ見ても違和感がすごい魚がピックアップされていました

 

釣りました。他の魚よりも圧倒的に多いお魚コイン。破格を超えて最早爆発級

 

これだけ巨大な桃なら高いのも頷けます

 

美味しい思いをしたことあってかふと桃が食べたくなり旬を調べてみたら

 

まだ先でした

 

釣り老師の依頼で必ずといっていいほど見るこのアンコウ。老師の大好物なのでしょうか。何度も見かけるので狙ってみたら

 

見事釣れませんでした

 

人生と釣りは似たもの同士。うまくいかない時もあります


ドラゴンクエストXランキング