休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

2023年が堂々と上がってきた!

迎えちゃいましたね!迎えちゃいましたよ!数日もの静寂を破り、あいつが上がって来た!

 

下から徐々にそして堂々と登場!でかい顔をしてやって来たそいつの名は!

 

㊗️2023年!㊗️

 

2023年を迎え最初に叫ぶ言葉は!そう!

あけまして!おめでとうございます!いゃあね迎えてしまいましたね!2023年!

 

2022年が終わる少し前に社言ったら、それはもう沢山の人で溢れかえっていて

 

 

夜が明けて

 

 

鶴が舞ったら

 

 

お天道様がおはようございますと光り輝きながら現れた!見よこの神々しいまでの輝きを!これが初日の出!2日目以降に上がる太陽とは格が違うぜ

 

日の出を見届けた後はお世話になっているチームやルームの写真撮影に勝手に割り込んだり

 

ゲームの日の出に飽き足らず現実の初日の出も拝みました。実は人生初のリアル初日の出。あいにくの雪で日の出丁度に拝むことは叶いませんでしたが、それでもいい感じの太陽を撮ることができました

 

初詣で引いたおみくじはこんな感じ。末吉の意味はよくわかりませんが、吉ってあるから多分良い運勢なのでしょう多分

 

改めまして明けましておめでとうございます!2023年も自分のペースでやっていきますので、気が向いた時にでも応援等色々よろしくお願い致します!


ドラゴンクエストXランキング