休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

∞に薬草を作れるチートアイテムだ!

やりました!やりましたよ!自分...やりました!

 

この前金曜日タイトーより世に出されたやくそう袋を求め2日!

 

UFOキャッチャーに投資した100円玉の総枚数

 

23枚!苦節2日と23枚遂に遂に...

 

やくそう袋をゲット!!!やったぜ!ちょっと高くついた感がありますが、こうゲット出来たのは素直に嬉しい。やくそう袋のイラストも個人的に好きな事もあって、ゴトンと落ちた時は心の中でめっちゃ喜びました

 

箱を開け出した時の写真。うん、でかい。自分が想像した大きさの二回りくらいでかい。材質も袋のばさばさした感触はなくAllかちかちなので、袋というよりかはちょっと硬い瓶みたいな感じ。スライムは袋と一体化していました

 

同梱されていたカモミールの種と育て方の説明書。ゴマよりちっさい種がカモミールになるのは想像出来ませんが、育てればきっと花を咲かせるのでしょう。種が育ち花が咲くのを確認する為に世話をする事は必須。さて土はどこにある

 

...

 

土までは流石に入っていませんでした。土を買っても未だ寒い日が続く以上ちゃんと育つか気になるので、栽培開始は早くて4月になると思います。栽培始めたら栽培日記を同日から書く予定なのでお楽しみに

 

更新が途絶えたら察してください


ドラゴンクエストXランキング