休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

やりがい搾取

あ〜えんやこら えんやこら

 

 

かーちゃんの為にえんやこら みんなのためにえんやこら

 

ほりほり集会でえんやこら〜

 

約2年ぶりに開催されたほりほり集会。今回の目標は金鉱採掘。皆大好き金を掘るという事でいつも以上にね、えんやこらとえんやこらと頑張って掘りましたよ!

 

...自分以外!自分はサボっている人がいないか

 

現場をまわって睨みをきかせたり、この仕事に携われる喜びを説いて回ったり、堂々とサボったりしていました!見てください皆様のこの働きっぷり!素晴らしいと思いませんか?動画を貼れないのが残念で仕方ありませんが、この時の皆様は本当張り切って作業されておられました。それこそ現実よりも。もう気迫も十分で本素晴らしかった

 

そのやる気と気迫が我が社にとって何よりの喜び。やる気がある人は低賃金で働かせれる!この何と素晴らしい事か!え?ブラック?のんのん

 

我が社には

休憩時間が設けられています

んー!ホワイト!ブラック企業に休憩なんて二文字はないでしょう?休憩がある=ホワイト そう我が社はどこを見てもホワイト企業。もし労災で怪我や死人が出た場合は

 

即回復して作業復帰させます。やる気ある人の想いに応える。これが会社を経営する上で一番大事な事だと思うのです

 

 

資格学歴不問 

履歴書不要

服装自由

休み有

高収入

アットホームな職場です!

 

 

今回のお給料は...

 

117000円!

30分働いて117000円!作業員の皆様が頑張って働いてくださったおかげで、こんなにもお給料膨れ上がりました!まさかこんな支払う事になるとは完全に予想外でしたが、それ以上に皆様の頑張りが嬉しい!感動!天下無双!

 

お陰様で自分ガッポリ儲かって、もう感謝してもしきれませんね!全員にお渡しした額は390Gですが、日本円に換算すると上の117000円になるから、高収入に偽りはない筈。1Gは300円ってどっかのサイトで見ましたしね。我が社は嘘をつかない!うんホワイト!

 

皆様本当馬車馬のごと...いや頑張って働いてくださりました!くれぐれも労基には駆け込まないでくださいね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング