休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

クリスマスプレゼント貰えた‼️‼️

昨日の記事で

 

 

クリスマスプレゼントをもらえなかった事を嘆きましたが。今日はなんと...!

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼント‼️貰えた‼️やった‼️やったぞ‼️クリスマスプレゼント‼️貰えた‼️最早貰う年でもなければそもそも子供でもありませんが、プレゼントは年齢関係なく嬉しいものですなぁ。贈ってくださった皆様本当ありがとうございます。貰えた事への喜びを噛み締め使わせて頂きます‼️

 

毎年クリスマス恒例

運営からのフライングアクセプレゼントも健在。今年もしっかり贈られてきました。クリスマスに悲しい思いをさせない運営の鏡。見たところ将軍指輪の上位アクセみたいで、強くなる為にこれ必須ですよ感がプンプンするので、間違いなく高騰する未来が見えます。また福引券かき集めなければ

 

あとゲームは変わりますが

 

 

ドラクエウォークのニャンパースで初めて3等当選しました。23000コイン、うまい‼️当然発表が25日だったから、これもクリスマスプレゼントと見て良いでしょういや絶対そうだ。今年のクリスマス良いことばかりでもう幸せ

 

因みにと言うとリアルのクリスマスは

 

宅配待ちで潰れました。宅配が来たのは昨日月曜日でした


ドラゴンクエストXランキング