休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

プレゼントせびった結果がコレだよ!

メリークリスマス🎄🎁🎅‼️

 

大人達にプレゼントをせびる楽しい楽しい日がやって来ました!自分もまだまだ青い子供なので、プレゼントくれそうな大人達に‼️プレゼントせびってきましたよ‼️

 

普通の子供なら半ば強引に🎁を貰うところですが、自分は大人に近い子供なので縛りを設けました。設けた縛りそれは

 

自分が子供っぽく見えるなら🎁を渡すというもの。自分が大人に見えるなら何もしませんが、子供に見えるのなら🎁を頂きますだって

 

クリスマスは子供に優しくする日ですから‼️

 

気合い十分🎁貰う気十分‼️🎁くれそうな人にひたすらアタック‼️アタック‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)


ドラゴンクエストXランキング