休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

イカピーの涙

バージョン更新で一躍超高級品と化した

f:id:hulingan:20220319202131j:plain

人魚の涙。今まで見向きもしていなかった素材が暴騰したことで、レベル上げに目もくれず

f:id:hulingan:20220319202245j:plain

大王イカを狩まくり

f:id:hulingan:20220319202319j:plain

どこの馬の骨ともわからぬ人魚の涙を回収しては

f:id:hulingan:20220319202403j:plain

金に換金していました

 

バージョン更新が終わりはや2日目。流石に価格も落ち着いてるであろう。そう思いバザーを覗いてみると

f:id:hulingan:20220319202534j:plain

高過ぎるっピ!!!

 

23000に落ちたとはいえ、まだまだ高いことには変わりありません。これはもう

f:id:hulingan:20220319202650j:plain

狩ることを継続せざるを得ないというやつです。落ち着くまで狩りまくるぞ!

f:id:hulingan:20220319202756j:plain

イカピーによって人魚の受難はまだまだ続く...

 

f:id:hulingan:20220319202840j:plain

イカピーの子供も、イカピーなのでした

 

 


ドラゴンクエストXランキング