休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

すぐ読み切れるバトロモテモテ術

ここだけの話バトロってモテたい人にとっては、絶好のチャンスなんですよ。モテるのは難しい。自分もそう思います。しかしバトロは意外と簡単かもしれません。何故かというと

f:id:hulingan:20220417183445j:plain

敵を押せば良いからです。HPと耐性を出来る限り持った壁に適したモンスターで、敵を壁に押し出せば有利に戦闘を進めることが出来る。その有利なゲーム展開を作り出したのは壁になったモンスター。つまり主役主役ということはモテます

 

f:id:hulingan:20220417183727j:plain

見事みんなを守るガーディアンになれたらモテること請け合い。これはあくまで可能性の話ですが、同じPTになった人と何処かで会ったら

「あ、あの!確か○○を使っていた△△さんですよね?」

「先のバトルではとても助けられました。よろしければフレになって頂けませんか?」

 

と言われたら自分に教えてください。壁育てます

何だかゲスいことを言った気がしますが、壁役さんにはマジ助けられています!感謝です!

 

 


ドラゴンクエストXランキング