休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

もう防衛軍フィーバーに足向けて眠れない

なんてこった!最後の休みである日曜日が終わっちまったよ!

 

悲嘆するには早いぜマイク!俺たちにはあれがあるじゃないか!そう!

 

防衛軍フィーバー!

 

昨日は防衛フィーバーに身を投じてきました。この手のフィーバーは出血大サービスということはいくらヌボーンな自分でもわかるので

初期に実装された軍団に挑める時にガチっています。俺より弱い軍団に会いに行く

 

古い軍団は敵のHPが低めなのに加え攻略法が確立されていることもあり

 

中ボスはおろか

 

大将でさえも楽々撃破。何もできぬまま沈むボスにかつての栄光の面影はなく、あるのは味方が強すぎるという事実のみ。あまりにも実力に差があるせいで、30秒以上暇になることも多々。まぁ

 

楽して周回できるからヨシ!ほぼ100%の確率で武器がゲット出来ることもあり、宝箱が光る確率も通常よりずっと高い!宝箱を開ける指先にも期待が集まります

 

ゴッドクローのMP0埋め!ツメの特技ってMP消費激しいイメージあるから、これは中々良いのではないでしょうか

 

マヒ埋め棍!コロシアムで使える感じですかね。用途は限られますがまぁ使えないことはないといったところでしょうか?

 

そしてなんと...

会心埋め妖精の剣!自分片手剣を握ったことはおろか近接職すら碌にやってませんがわかります!

 

これ絶対強い!バカな自分でもわかる!これ絶対強い!会心率1.4の時点でそこそこ高いのに、4.2にもなると軽く壊れている感じがします。4.2埋め立て片手剣で両刀やったら、絶対バカスカ会心出るんだろうなぁ。惜しむらくは全てマイナスなところですが、大当たりであることには変わりありませんなこれ

 

いゃあ防衛軍フィーバーマジ神だわ...。俺より弱い奴シバいて神武器を手に入れる

 

いい響きだねぇ...

 


ドラゴンクエストXランキング