休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

宿屋協会大敗北!ピョルン左遷か!?

アストルティアで悪名高き組織「世界宿屋協会」。その宿屋協会の最強の守護神

「ビョルン」が今回の新ボスキャンペーンで

大 敗 北

 

を喫してしまった!

 

ゲーム内では

 

キラーン

 

 

 

 

 

 

バンバン出る!

 

 

 

 

 

バンバン出る!!

 

狂ったように3等以上が出たお陰で

 

 

ウッハウハや。3500枚で守護者8枚。ゴールドフィーバーや。ビョルンこんな出しちゃってええんか。自分はええからええんけど、いつの間にこんな甘くなったんやなぁ

 

フィーバーラッシュはツールでも起きていたらしく

 

※下の画像はコラです

TLが金玉に溢れかえっていました。あの悪名高き世界宿屋協会に一体何があったんだ。甘くなった世界宿屋連合は周りに舐められ始めたりしないのか?ビョルンは左遷されるのか?どうして自分のツールにはいつまで経っても特等が実装されないのか?それはCMの後公開されるかもしれない!ゆーえーにー、チャンネルはそのまま!

 

ビョルンもしかすると次のverで左遷されて、カミハムルイ北の様な目立たない宿屋に移動するかもしれない?

ビョルンの明日はどっちだ。気になって昼夜眠れるぞ


ドラゴンクエストXランキング