休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

自分に自信をもつ事の大切さ

アストルティアナイトコンテストが終了しました。今回のナイトコンテストに出場していたのは

 

ヒューザ

ラウル

ギルガラン王子

パドレ

ファラス

プクラス

ジー

ナドラガ神の計8名

 

この中で最も自分が気になっていたのは

 

ナドラガ(標準体型)

 

ナイト予選の結果に関係なく本選に出場出来るファルパパ枠。メタく言うなら運営の独断と偏見。そのファルパパ枠に選ばれたのがこのナドラガ。自分が知るナドラガはLサイズとXXLサイズのみですが、こんな姿もあったのですね

 

我は神なり。ゆえに敗北することなどありえん。我が手にするのはただ一つ。優勝のみである

 

流石神。傲慢100%で神らしさMAXです。こんな余裕をぶっこけるのだから、優勝は最早決まったも同然でしょう。しかし結果は...

 

 

7位のラウルに30万票以上差をつけられぶっちぎりの大敗北

 

 

 

ナドラガの十八番後光も出したのに...

 

 

この結果にナドラガも

 

この表情。予想と現実の差にかなり困惑しています。ただ落ち込み一辺というわけでもなく

 

今回の結果を受け止め次回に闘志を燃やす、熱き男の姿がそこにはありました。めっちゃポジティブ!そうですよね。落ち込むだけじゃ何も変わりませんよね。地道に一歩ずつ前へと進む。雑草魂が大切なんです。このナドラガの発言には学ぶところが色々とある...。最下位といえど40万票も入っていたし、キャラの存在をよりアピールすればトップも夢ではないはず。自身を愛してくれている皆の為にも、是非彼には頑張って欲しいところです

 

 

一位の光に輝く彼を拝みたい


ドラゴンクエストXランキング