休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ガタラ超絶最強無敵!!鬼無双!!!

 

 

 

 

 

 

でーん

 

我らガタラアームズ、第7〜8回に続き今回も

 

優⭐️勝

 

我らガタラアームズが今回も勝った!やったぞガタラアームズ!すごいぞガタラアームズ!!超絶最強無敵完全無欠!!最早優れたところしかないガタラアームズが前人未到の三連覇達成!!二連覇を成し遂げていないクラブがガタラ以外存在しない中、またしてもガタラが快挙を成し遂げてしまった!ガタラアームズ!!君は何故そんなにも強いんだい?

 

自他にめっちゃ厳しいリーダーもこの通りご満悦。まぁわかってたよ。第9回もガタラアームズが

 

10000000000000000000000%優勝するって。エントリーした時からわかってた。だって天下のガタラアームズだもの。それも上級者の温床のクラブだもの。こんなガチなクラブが負けるのを想像するの難しい。それくらいガタラ強い。実際対抗戦やった時もそうだった

 

無駄のない動きに洗練された身のこなし、時には潔く引く機転の上手さ。つよい。強すぎる。やっぱガタラは他のクラブと違い全体の強さが頭一つ抜けている気がする。そう思うくらいに個々が洗練されている。二年以上ガタラにいるからわかる。ガタラはね、ガチだって事

 

勝ち点はそこそこだけど。試合する度勝って勝って勝ちまくった。次やるのが怖くなるくらいに勝って勝って勝ちまくった。びっくりするくらい、強かった。もし次の対抗戦をやるなら

 

ガタラにだけは挑まない方がいい。ガタラね、ヤバいよ。まじヤバいよ。挑んだら命の保証は出来ないよ

 

いやーホントガタラ凄まじ過ぎる。次回の対抗戦も優勝しちゃったりして。あり得ないけどあり得るのが怖いだってガタラだし。ガタラの実力は我々の想像を遥かに超えている。だからガタラにだけは挑むなマジ挑むな...

 

つまり何が言いたいかと言いますと

 

皆様対抗戦、お疲れ様でした‼️頑張った‼️みんな頑張った‼️うん‼️自分も頑張った‼️あそうだ

 

ホワイトデーの結果発表は見ましたか...?


ドラゴンクエストXランキング