休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

卒業式を行います

ほたるの光窓の雪ー。この言葉はあの有名な歌「蛍の光」冒頭の歌詞です。冬なのにどうして蛍が出るのか、蛍とあるのに何故雪が窓から見えるのか。夏か冬どっちなんだい?と疑問に思われた事ございませんか?自分もその一人です

 

さてこの蛍の光がよく歌われるのは卒業式。卒業式といえば3月。3月といえばそう今月。今のこの時期丁度卒業シーズンですよね。今は卒業シーズンという事で

 

アストルティアでも卒業式出来ないかと思い。卒業式をテーマにしたイベントを考えてみました。このイベントでは卒業式のど定番中のど定番

 

校長先生のお話

 

を体験する事が出来ます。卒業式の度必ず聞いてきた校長先生のありがたーーーいお話。このお話をここで聞けるわけです。教頭先生のお話や在校生からの言葉といったイベントはありません。ためになるお話を懐かしい卒業式を思い出しつつ聞いて、良い事を聞いたと思い胸を張って卒業してください

 

勿論寝てはいけません。感動しかない卒業式に寝るのは御法度。寝るくらいなら泣いてください。という事であの卒業式を体験してみたいという方のご参加お待ちしております。くれぐれも寝ないでくださいね


ドラゴンクエストXランキング