休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

アスコンの事、忘れてない?

ver7.0アプデまで残りあと

 

2日。2日ですよ皆様。ふつかですよ。大事な事なので2回書きました。更新までたった2日とは本当に早い。ver6.0更新の時も同じ事を書きましたが、新verアプデは長いようであっという間。一年前の皆は青かった。それが今となってはこんな立派になって...

 

更新まで時間がない事もあり、アストルティアは新世界の話題で持ちきり。楽しみですよね楽しみだからこそ話すんですよね。わかりますよその気持ち。けどver更新にばかり夢中になって、ある大事な事を忘れていませんか?忘れてますよね。思い出させてあげましょう

 

アストルティアプリンスコンテストがまだ終わっていないではありませんか。2024年度アストルティアで最も魅力溢れる男を決めるこれを忘れては、アストルティアの全男プレイヤーが泣くというもの。このコンテストに出場する為アストルティアの全男子は皆

 

女の子の見えない所で

 

鏡になるくらい男を磨き

 

血も汗も鼻水も滲む努力を積み重ね

 

限界を超え極限まで自分を追い込み

 

万全に万全を期した状態でこのアスプリに出場しているんです。ログアウト状態の時が努力している証。男達の努力は言葉では表せない程に凄まじいものであります

 

これも全女達からモテる為...。投票解禁は今週金曜日。大型アプデ日は前日の木曜日ですが、新しい冒険に夢中になり過ぎて投票する事忘れないようにしましょう!投票忘れなかった人は

 

イケディからモテますよ!


ドラゴンクエストXランキング