休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

行動力すればチョコは貰える!

昨日はバレンタイン。バレンタインといえば

 

🍫🍫🍫バレンタイン🍫🍫🍫

日本に生きる全男の超超超大好物バレンタインチョコ。貰えないと次の日もれなくショック死してしまうバレンタインチョコ。チョコチョコバレンタインチョコ

 

バレンタインチョコ...

 

貰えました‼️‼️‼️‼️どうせ嘘だろうだって?ノンノンマジですマジ寄りのマジ

 

イェー‼️

 

ウェーイ!

 

 

どやぁ

 

どどゃあ

 

どどどやぁ

 

 

どゃあ?

 

ご覧の通りめっちゃ貰いました。皆のこと出し抜いてすまないな...。いやまじで貰えるなんて微塵も思っていなかった

 

バレンタインチョコ貰えないと予想し最後くらいうだうだしまくろう思ったら

 

早々に貰って

 

イベ開始から約8分でイベ終わりました。バレンタインチョコ貰ったら即終了のルールでその、何かあってもがん無視の方向でいくつもりでしたが

 

良心には勝てませんでした。アストルティアあったけえなぁ...。このイベをやってわかったことは

 

イベ立てるくらいの行動力があれば、確実にチョコ貰えるということです。アストルティア男子のみんな、バレンタイン当日に

 

バレンタイン演説やろうぜ!立ち上げれば絶対チョコ貰えるから!100%とまではいかないけどほぼ確実に貰えるのは確かだから、やろうぜバレンタイン演説!行動しない事には始まらない!嗚呼こんな事言ったら、来年バレンタイン演説がズラーっと立ち並ぶんだろうなぁ。来年どうなっちゃうんだ...?

 

足を運んでくださった皆様チョコくださった皆様本当にありがとうございました!すぐにイベ終わらされた事、明日まで忘れません!


ドラゴンクエストXランキング