休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

や...やりやがった!ドラテンやりやがった!!

エイプリル・フール当日邪神の宮殿に突如として現れた

 

謎の空間と謎の人物

 

 

ムーディーな空間

 

 

意味深に置かれた本

 

謎のベッド

 

謎の人物達が提供する官能的サービス

 

サービス終了後現れる謎の大男

 

これって

もしかして

もしかしなくても

 

🩷ピンクなお店🩷

 

店の雰囲気とか本とか大男とか正にピンク店のそれ。やりやがった...ドラテンやりやがった...。全年齢対象のド健全ゲームでアダルチーなネタぶち込みやがった...!何てことをしでかしたドラテン!けどその男気自分大好きこれからも付いていく...!指名の存在とか絶対わかってて入れてるよねうん。エイプリル・フールという特別な日だからこそ入れれる1日限定イベント。個人的に常設して頂きたいところですが、そうすると良い意味でも悪い意味でもニュースになってしまいますよね。次はいつやるのでしょうか。やっぱり来年のエイプリル・フール?GWのどこかでやりませんか?

 

ぱふぱふ意外にも

 

ダストン一本釣りや

 

パニガルムキャッチャーがありましたが、それが霞むぐらいぱふぱふ天国が衝撃的でした。1日限りとはいえこのご時世でよく実装出来たな...

 

ドラテン運営はガチの勇者。そんな勇者に自分は付いて行こうと。そう決心しました

 

 

呼ばれるまで待っている時が一番緊張します


ドラゴンクエストXランキング