休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

【当てはまる程頷く!】アストルティアあるある!

やってきちゃった、月曜日!それも普通の月曜日ではなく祝日だ!

普段ならやったー!ですが、悲しきかな自分に祝日はないので、いつもの月曜日通り低燃費で書こうと思います。だって月曜日鬱曜日なんだもん

 

低燃費で書く故前置きは今回カット!早速あるある書いちゃいます!

 

【コミュニケーション編】

f:id:hulingan:20220110164614j:plain

 

・チム、ルムによく誤爆する

・今の発言が相手にどう思われたか、発言した後不安になる

・暫く交流のないフレに誤爆する

・自分から誘う時かなり緊張する

・人肌が異常に恋しくなる期間がある

・常に誰かと何かしてる人が正直羨ましい

 

【バトル(対モンスター)編】

f:id:hulingan:20220110165046j:plain

 

・仲のいい人とやる時や野良で可愛い子とマッチした時、いいところを見せたくなる

・そういう時に限って上手くいかない

・可愛い子に限ってやたら戦闘慣れしてる

・今の当たってないよね!?

・最大ダメージ連発に快感を覚えた経験がある

・新しく実装されたボスに対し抱いたのは「勝てるボスなのかこれ」

・肝心な時に限ってロザリオが光らない

 

【ツール編】

f:id:hulingan:20220110190249j:plain

 

 

f:id:hulingan:20220110190320j:plain

ボンッwwwプンップンッwww

 

f:id:hulingan:20220110190352j:plain

 

・これ

 

【その他編】

f:id:hulingan:20220110190442j:plain

・特に意味がなくてもジャンプする

・油断して天井に頭をぶつける

・ログインした瞬間何したいか忘れる

・最新の仕草は実装初日にゲットする

・通りすがりに他人のフリコメを見る

・自分好みの人を見るとつい見惚れる

・インしたに関わらずプレチケ貰い忘れる

 

いかがでしたか?当てはまったもの、ありましたか?

 

10以上当てはまった方には

 

称号【相槌名人】を贈ります!

 

ゲーム内でもここぞという時には、どんどん相槌しちゃいましょう!

イエスマンになるのはだめよ


ドラゴンクエストXランキング