休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ver更新当日みんな思ってること「かえりたい」

ver更新が無事に終わりましたね。ゲーム内では今頃全サーバー混雑となり、レベル解放クエは大盛況、沢山の人達がストーリーを攻略していることでしょう

羨ましい...全くもって

 

羨ましい!そんな自分は今日が休みでなければ休みもとってないので家の外。家の外でやれることといえば

f:id:hulingan:20220317123956j:plain

プレイしている人がいないかルムとチムを監視すること。見てみたら思いの外沢山いてつい

f:id:hulingan:20220317124209j:plain

ゆーえーにーと叫んでしまいました

 

f:id:hulingan:20220317124325j:plain

そういえば福引きに新賞品が追加されていましたね。バージョン更新日なのに今外だし、同情して良い玉を出してくれるはず

 

そう信じてガラガラガラと

 

f:id:hulingan:20220317124519j:plain

 

f:id:hulingan:20220317124529j:plain

かえりたい


ドラゴンクエストXランキング