休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ver更新の際心の底から実装してほしいもの

倒してしまいました。よっぽどのことがない限りバトルに行かないくらいの、自称バトル苦手マンなこの自分が

f:id:hulingan:20220316150926j:plain

聖守護者で一番最強という設定のあのバラシュナを倒してしまいました!最初挑んだときこんなの無理だろ...と思っていたこともあって、倒せたとき相当な衝撃を受けました。勝てない敵はいないんだと、感じましたね。因みに上の写真は2回目に討伐した時のもの。初めて倒した時の写真は

 

自分バラシュナ倒せた倒せたー!とチムルムに向け報告することにうつつを抜かしすぎて、撮り忘れてしまいました。ご一緒された方すみませぬ...

f:id:hulingan:20220316151515j:plain

日誌にもしっかりバラシュナの五文字が。バラシュナを含めたボスに挑んだとききまって思うのが

「味方が強い」ということなんです。自分がゾウリムシに思えるくらい味方が強い強い。どれだけの修羅場を経験すれば無駄のない動きが出来るのか?何を食えば超人的な判断力を得られるのか?そもそも人間ではないのではないか?周りが別次元過ぎて、良い意味でヤムチャみたいな気分にさせられてしまいます。マジパネエってやつです

話は変わりますが自分やりたいことがありまして、それが

「常闇や聖守護者のボスを操作する」

ことなんですよ。要するに逆の立場になりたいんですよ。ステータスの暴力と多彩な特技にものを言わせて、挑戦者をボコボコにするんです

自分とサポ以外がいない状態で挑んだら、低確率でたまたま同じタイミングでボスに挑んだPTに乱入し、ボスとして参加する的な。乱入したPTが称号戦挑戦中だったら、称号を得るに値するか試す試練の番人にもなれちゃう。これ、ロマンありませんか?

もし本当に実装されたら泣いて喜びます。嬉しいし嬉しいし嬉しさのあまり

竜の咆哮を無限に繰り出すとかの、やったら友達を失くすレベルのウザいコンボをこれでもかとやりまくります。こういうことを言うと実装が遠退くんですよね

 

一緒に挑んでくださった頼もしきフレンズ本当にありがとうございました!そして皆様バージョン6.0お疲れ様でございました。次の6.1は6.0以上の楽しみに恵まれると、良いですね!

 

 


ドラゴンクエストXランキング