休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

俺より速いやつに会いに行く

めっちゃ今更ながら買っちゃいました

 

バージョン更新がすぐそばで控えているのに

 

買っちゃいました

f:id:hulingan:20220315172848j:plain

 

マリオカートを買っちゃいました

 

いやー無性にやりたくなっちゃってつい買っちゃいましたね...。スマホを除けば実に数年ぶり。帰って起動するのが楽しみで仕方ありません

 

そういえばマリオで思い出したんですけれどいただきストリート」というスクエニのゲームで、ドラクエとマリオがコラボした作品が何作かありまして

f:id:hulingan:20220315124418j:plain

ドラクエ10のキャラはいませんが、めっちゃ豪華なキャラクター達と共演しています。このマリオシリーズとコラボした作品が色々な意味ですごくて、何がすごいかというと

 

喋らないことで有名なあのマリオが

キャラ設定忘れたんじゃないかと思うくらい、べらべら喋りまくるんですよ。とにかくめっちゃ喋るし、主人公らしからぬ毒舌も吐きまくります。これ言って大丈夫なのかと思うくらいの台詞もあるので、もし気になったら調べてみてくださいな

 

因みにドラクエ10のキャラは

 

f:id:hulingan:20220315164248j:plain

アンルシアとネルゲルが出演しています。アンルシアは可愛くネルゲルは変わらずイケメン。イケメンはどんな手を加えてもイケメンのままだから、イケメンってホント反則ですよね。そして

 

f:id:hulingan:20220315164716j:plain

トルネコの顔がめっちゃスマイル

こっちも笑顔になってしまうじゃろ... 


ドラゴンクエストXランキング