休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

ビッグVSスモール(でっかくなれるよ!)

男よりもずっと激しいとされる女の戦いクイーン総選挙が

f:id:hulingan:20220208181504j:plain

中盤へと差し掛かりました。誰が上位になりそうかの記事を上げるつもりの今日が、よもや中盤戦だったとは。自分としたことが迂闊デシタ...

f:id:hulingan:20220208181751j:plain

個人的優勝候補だったイルーシャがTOP3にいなかったのが、中盤結果発表見たとき一番驚きました。自分は未だナドラガンド止まりなので、彼女の詳細な情報はよくわかりませんが、何でも絵をこよなく愛する清純派女子だとか

思えば絵を趣味としているキャラって結構レアですよね。同じ趣味のキャラは確かムシキング親子しかいない気がするし、そうなると彼女は森の妖精ポジになるのでしょうか

 

f:id:hulingan:20220208182634j:plain

個人的優勝候補その2のウェブニー

イルーシャと同じく未だ出会ったことはありませんが、スポットライトに照らされたのを見た時、意外な人選!と思いました。王族や主要キャラが集いし場で異彩を放つ、魔界のいち兵士。いち兵士でありながら、彼女から感じるポテンシャルは非常に高いものがあり

 

今回優勝するのはまずウェブニーだろうな

 

という思いすら湧いて来ます。いや、マジで優勝しそう。だって見た目と口癖が最高に合ってるし、その見た目からはとても想像出来ない、イカつい巨大蜘蛛になる能力も持っている

全種族に通用する愛らしさを持ち、巨大モンスターにもなれる彼女はとても強い。票を全ブッパしている人は、間違いなく多い筈です

 

f:id:hulingan:20220208183852j:plain

上位常駐であるセラフィは中間も上位にランクイン。彼女は完璧なくらいにキャラが出来てるから、上位にいるのも納得です

元があの○イ○○○○○だとは思えないこのルックスに、溢れんばかりの個性。その辺のそれも成長すれば、彼女の様な変異を遂げるのでしょうか

彼女の十八番である「ほいほいみ」とこれまで積み上げて来た実績で、今年は優勝を狙えるのか?今後の展開に注目ですね

 

それと会場の下でチョコが流れているのを見つけましたこれ

f:id:hulingan:20220208184942j:plain

ダークで撮影するとチョコと思えないくらいドス黒くなります

 

昼ドラ並みのドロドロっぷり。ドロドロなのは嫌だけれど、昼ドラ版クイーンコンテストは、めっちゃ興味あります


ドラゴンクエストXランキング