休んだ時にしか得られない幸せがある

自分の脳味噌が垂れ流した妄想が行き着く場所

君、今から弾ね。ドカンしたら飛んでね

人間時に自分でもよくわからないと感じるくらい、えらく突飛なことをすることがたまにあります

深夜にバカ騒ぎしたり普段絶対しないことを自分からやったりとか、奇抜なそれを数えればもうキリがありません

そんな奇抜な行為は自身が直ぐに気付けば、修正することが出来るのですが、気付かぬまま放置するとさぁ大変。それがプレイベにもなると...

f:id:hulingan:20220208112648j:plain

何故自分はこうも変なイベを思い付いたのだろうか

このイベを簡単に説明致しますと

「まず大砲役と砲弾役に分かれて、大砲役は砲弾役をモンスターに向け撃ち込み、そのモンスターを爆死させる」

といった内容になっております。よくわかりませんよね?ご安心を自分でもよくわかりません

しかしよくわからないからこその良さもある...と信じたい。このイベにもしご興味が湧きましたら、火薬(イオナズンorグランデ)をご持参しお越しください。よくわからないイベではありますが、派手さはあると思います

爆発が大好きな方は特におすすめ!困ったときは、とりあえず爆発すれば良いのです!レッツエクスプロージョン!


ドラゴンクエストXランキング